※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘の片目がぱっちり末広二重で、もう片方が安定しない状況で心配。同じ経験の方いますか?

娘は片目が広瀬すずちゃんみたいなぱっちり末広二重で定着しているのですが
もう片方が安定せず、奥二重のような日とぱっちりな日とばらばらです💦(寝起きは一重)
こんなばらばらで瞼の負担大丈夫か心配になります🥲
同じような経過だった方いますか?😭

コメント

ママリ

雌雄眼というやつではないでしょうか?私がそうです。子供の頃からで、そのまま大人になりました。今は片目だけアイプチしています。

綾瀬はるかさん、白石麻衣さん、堀田真由さん、高杉真宙さん、韓国のテテさん、などなど、芸能人にも雌雄眼の方いっぱいいらっしゃいますが、みなさん色っぽい人が多いなという印象です☺️

成長とともに治る場合もあると思うし、本人が気にしなければそのままでもいいと思うし、本人が気にするようであれば私のようにいずれ自分でアイプチなり整形なり、どうにかするのではないでしょうか‥??