※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が大きくなり、夫婦喧嘩が気になる。他の家庭では子供の前で仲良く振る舞う?

3歳と1歳の子がいます。

しょうもないことで旦那と喧嘩していて口もきいてません。
今までは子どもも小さかったので喧嘩していてもわかっていなかったと思うのですが、上の子は3歳になりだんだん色々なことがわかってくるようになり、夫婦の関係性が悪いこともわかっていると思います。
みなさんの家庭では夫婦喧嘩のときどんなですか?
やはり子供の前では仲の良いふりとかしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見えないところで小競り合いしてます😂
でもあからさまな言い争いとかはしないようにしてます。めっちゃ口数は減るし、やりとりは娘を通してしまう時もありますが、基本はあまり見せないようにはしてます😂きっとバレてるだろうけど😂

はじめてのママリ🔰

子供の前では喧嘩しないようにしてるけど本当に無理なときはします💦私ではなく旦那が歯止め効きません!🙄
私だけがテンション高く振る舞ってます💦疲れますよね💦

はじめてのママリ🔰

普通に喧嘩してます🤣
全然そんなのないです💦
でも夫婦仲も家族仲も良いです🤣