※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の過敏性腸症候群がひどく、仕事に行けない状況。治療や薬も試しているが改善せず、仕事を続けることが難しい。今後の対処法や生活の不安があり相談したい。

旦那の過敏性腸症候群が酷すぎて仕事行けません。
大学病院で検査したり薬も貰って、精神科にも行き精神科安定剤?貰ってしっかり飲んでるのにほぼ毎日下痢酷すぎて仕事場まで辿り着けないようです。今日も朝出ていってまだ着けてないみたいで半泣きで電話かかって来ました。
このままだとクビになると思います。
ここまでやってあとなにすれば良くなるんでしょうか?病院や薬が合ってないんでしょうか?😭
4月から私も働くので一旦仕事辞めさせて休養させる?😭
旦那ほどは稼げないので生活できるか不安ですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ所か病院変えたり薬変えたりしましたが何しても治りませんでした。でも環境変えたら嘘みたいに症状がおさまりました😣

職場でのストレスは抱えていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    職場ストレスはあると思います…。
    今日は行かなきゃと思うほど痛くなってしまうみたいですね。
    職場の人たちも経験したことないから病状理解できなくて仕事来れないほど毎日痛いのかとか、ありえないとかやる気あるのかとか言われることもあるそうで…。
    転職考えてみない?って提案してみます😖

• 3月21日