※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
家族・旦那

昨晩、頭痛と咳と喉の痛みを訴えて帰って来た旦那。相当頭が痛かったら…


昨晩、頭痛と咳と喉の痛みを訴えて帰って来た旦那。
相当頭が痛かったらしくご飯を軽く食べて鎮痛剤を
食欲もなくスープだけしか食べれなかった状態で
元々花粉症がこの時期酷く正直
風邪なのか花粉症の症状なのか
判断が難しいところですが
熱もありそうだとか言ってて
とりあえず部屋は別々で寝たんですが
今起きてきて風邪にしても花粉症にしても
とりあえず病院行った方がいいよ。と言いました。
花粉症の薬は市販されているものを服用していて
知り合いが市販のが合わなくて
喘息のような状況が出たと言うのを聞いていたので
どっちにしても病院を受診するように言ったのですが
そのまま仕事に行くと。

会社の人だって咳き込んでたら
病院行ったの?ってなるだろうし
第一に私に移ったらって考えないのかな?
自分は体調悪かったら自分のペースで寝れるし
でも私は寝かしつけないといけないし
日中一緒にいなきゃいけないのにって
旦那だと息子は寝ないし近くに頼れる人もいません。
花粉症だとしたら本人も楽になるだろうし
何考えてんだろ。朝からイライラします。

私の考えがおかしいのでしょうか😣


コメント

キキっち

おはようございます‼風邪なのかなと思いますよ今まだインフルとか流行ってるので熱とかあるなら、直なら病院にいったほうがいいと思います‼
花粉は鼻がむずむずして、くしゃみ、鼻水、目がかゆい、人それぞれ症状は違いますが花粉で熱何か出たことありません!!今日、帰ってきたら熱計ってもらい明日にも病院いって貰いましょ!!

まめたん♡

私も同じような事ありましたー( ー̀дー́ )‬
イライラしますよね!
風邪だとしても、自分のペースで色々できるし時間だってあるんだから、病院行って早く治せよ!と思います(笑)
ほんと男は気楽でいいですよね( ̄・ω・ ̄)