※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

お子さんの名前について、姓名判断で凶ばかりの方がいないか心配です。苗字も凶だと悩んでいます。男の子で画数を気にしたくないが、将来のことを考えると少し気にしたいと思っています。

お子さんのお名前
姓名判断で凶ばかりの方いますか??

画数ばかり気にしてつけたい名前だったがないし
苗字がそもそも凶です😭

画数気にしたくないけど男の子だし
何かあった時に画数が、、とか思いたくないので
少しは気にしようと思うのですが
外格、地格以外凶で(笑)

コメント

R

付けたかった名前全部凶でした!笑
苗字も凶です😅

結局産まれるまで名前決まらず、顔を見て名前が思い浮かんで一応漢字も凶にはならないように調べて付けました👶🏼

画数気にしてたらどんどん迷走し、キラキラネームになってて最終的に何も見ずに決めました😂 同じく苗字も凶です😂

• 🤰👧

🤰👧

大大吉すごい😂🤍

お子さん、今の所何も問題ないですか?
    変な質問すみません😭

• 3月21日

退会ユーザー

もうすぐ8ヶ月ですが一度も体調崩してないし元気!元気!です!🤣💖

• 3月21日
きなこ🔰

サイトによって数え方が違ったのでつけたい名前つけました!
姓名判断にも流派?があるようで……。

名前つける時は◯格と◯格が大凶になっちゃうな………って悩んでましたが、今の今まで忘れてました🤣

はじめてのママリ

良いなぁって思った漢字はどれも凶が入っちゃうんですよね…😩笑

所詮ネットの姓名判断だし気にしなくて良いでしょ〜とか言われるけど犯罪者になるかもしれないとか書かれたら気にするだろ!って感じです😂

もうキリがないので凶一個くらいなら良いかな?って思い始めてきました😅笑

(๑•ω•๑)✧

友達の男の子が凶と大凶だらけですが、めちゃくちゃ爽やかなイケメンでモテまくって桃色の人生歩んでますよ😊大きな病気も事故もしてませんし、数年間の海外放浪歴ありますが、治安悪い土地でも何のトラブルにも遭ってないようです(:3_ヽ)_

ママリ

うちも男の子で夫は姓名判断気にしてましたが、
夫の名字が部落に多い名字だったので、ほとんどよくなくて、、、
諦めましたね😂
それよりも自分たちが付けたい名前を付けました!!