※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

このグラフを見て、排卵日は17日頃だと思いますか?😊

このグラフを見て、排卵日は17日頃だと思いますか?😊

コメント

ちるる

体温だけで見ると17日〜18日に排卵したように見えますね(*´꒳`*)

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    それくらいですよね♪
    なかなかうまくタイミングがとれず😣

• 3月23日
  • ちるる

ちるる

とは言っても、私は体温が下がった翌日にkiyuさんのように体温が上がって、てっきり排卵したものだと思っていたらその日病院のエコーで確認するとまだ排卵していないという事もありましたよ☆

なので私は体温上がってその後排卵するタイプなのかな⁈と思いました。

kiyuさんの排卵も実際にはいつだったのかわからないので、18日のタイミングも良かったのではないでしょうか(*´꒳`*)♪
    どうか希望を捨てないでくださいね☆

• 3月23日
  • ☆kiyu

☆kiyu

そういうこともあるんですね!あがって下がることなく排卵日でそのまま高温期ということですか?😲
    参考になります(T-T)
    希望を捨てずに待ちたいと思います😊ありがとうございます🙇

• 3月23日
  • ちるる

ちるる

低温期中、更に一度体温が下がって翌日に高温期へ移行するという意味です☆
    まさにkiyuさんのグラフの17日〜18日の状態です。
    その間に排卵したものだと思っていたら、kiyuさんので例えると18日にエコーで卵胞チェックしてもまだ排卵しておらず、実際には18日の夜か19日に排卵していたということです☆

わかりにくくてすみません(/ _ ; )

• 3月23日