コメント
はじめてのママリ🔰
私は産後6ヶ月まで安定して来ていましたが、そっから無排卵で1歳2ヶ月頃まで生理が来ず、その後も生理不順のまま次の子を妊娠しました😅
1歳になる前に産婦人科行ったところ、特に問題ないから1歳半まで様子みてと言われました💦
はじめてのママリ🔰
私は産後6ヶ月まで安定して来ていましたが、そっから無排卵で1歳2ヶ月頃まで生理が来ず、その後も生理不順のまま次の子を妊娠しました😅
1歳になる前に産婦人科行ったところ、特に問題ないから1歳半まで様子みてと言われました💦
「サプリ・健康」に関する質問
皆さんの意見教えてください! 何度も聞いてごめんなさい🙏 神経までいってるかもしれない虫歯の治療です🦷 削ってみないと、神経までいってるかどうか分からないけど深そうと言われました。 そこで、 1️⃣削ってみて神経ま…
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。 半年くらいドロエチを服用していて、不正出血が続きフリウェルL Dに変更になりました。 ドロエチで肌荒れはだいぶ改善されたので、ピルを変えてまた肌荒れしたり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
無排卵で生理来なくても妊娠することもあるんですね😳
ということはやはり産後1年半ぐらいまでは生理不順になることはありそうですよね💦
はじめてのママリ🔰
説明不足でしたすみません、1歳2ヶ月頃からまた生理が再開したんですが生理不順のままという事でした😭
不安ですよね、心配だったら産婦人科行ってみると原因わかって少しはスッキリしましたよ✨
はじめてのママリ🔰
あ、そういうことだったんですね💦
生理不順のままこのままなんでしょうかね😭💦
もう少し待ってみて来なかったら行ってみようと思います!
ありがとうございます🥹