※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

旦那が太っていて悩んでいます。ジムに行ってほしいけど行かないし、清潔感もない。性欲は戻ってきたけど関係は避けている。旦那を傷つけずに改善させる方法を知りたいです。

旦那が太ってそういうことが出来ないです。という愚痴です!

いや、太り過ぎ……!結婚後から20kgは太ったと思います。子どもたちをお風呂に入れるのに上裸とか見るんですが、言いたくないですが気持ちが悪い😭 でもストレートでそんなことを言う訳にもいかず、ジム行けば?と促して米の量を減らすようにしてます。仕事が忙しいのか、ジム行ってくれない…… 月額払ってるんだから週2ぐらいで行ってくれ!あと、清潔感が無きのもポイントなんですかね……

産後、性欲も戻ってきつつあるんですが旦那と今はできる気がせず、自分で消化する日々です😅 結婚した以上、他に相手を探すとかは選択肢にないので、旦那に頑張って貰うしかないのに……!私はどうすれば……!と、最近考えてしまいます。笑

家事もやってくれるし、子ども達のことも面倒を見てくれて子煩悩な人なので、離婚!とまではならないんですが、だらしない体を何とかして欲しい……!旦那を傷つけず焚きつける方法があったら是非教えて欲しいです🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の健康診断の結果見ながら太ったねぇぇぇぇぇ🐷😇😠って言ってます🍀早死したら私が寂しくなるから痩せようぜ〜って伝えてます🤣

ジムやってるなら行って欲しいですね😭

• おと

おと

そういえば、健康診断の結果貰ってないぞ……!笑 早死されたら寂しいですもんね🤔 早速今晩、その手で声をかけてみます!
    年明けキャンペーンがあって、近くのジムを契約してるんです😭 先月までは無料だったんですが、今月からは月額かかってるんでちゃんと行って欲しい……!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😂
太ったとは言えず、なんかまた膨らんだ??🎈って言ってます笑

おとさんも産後ダイエット!と言って一緒に頑張るように見せるのはどうでしょうか☺️

奥さんが頑張ってたら便乗してくれるかも😂

• おと

おと

昨日はさすがに「……また太った?」って言っちゃったんですが、ドン引きしてる目をしちゃったと思います😂
    そうですね!仕事復帰までまだありますが、制服のためにも私も少し絞ろうと考えてはいたので、一緒にやろうと声をかけてみようと思います🤔!

• 3月21日
もも

うちも仕事の内容がかわって、あまり動かなくなったからか増えました😂
「あれ?このお腹どした?」と言いながらポヨポヨさわってます🤣
本人も「やばいよね…」と言いつつ、食べるの大好き・運動きらいなので、なんとも…😌
「今度年少さんになるから運動会あるよ〜走らなきゃかもよ〜」
「早死にしてほしくないよ🥲パパいなくなったら私も娘も寂しい…」と軽く焚き付けてます🙌
娘大好きで、娘のための方が頑張ってくれそうなので笑

• おと

おと

返信が遅くなりした!うちも、食べることが大好きです😅
    一時期、子ども達がプールや海に行きたいと言われた時にダラしないって頑張っていた時もあったので、ちょっとその方向で頑張ってみます🤣
    先日、ようやくジムに行ってくれたのでまずは10キロ落として貰えるように話してみます💪

• 3月24日
みぃちゃんママ

20キロは見た目から全然違って見えますよね😅
生理的に受け付けなくなっているんだと思います❢
旦那が髪の毛セットしたりしてたりすると、キュンとなります😅

• おと

おと

20キロ全然違いますね!付き合ってた頃は筋肉も着いてなくてヒョロかったので余計に😅 旦那に生理的に受け付けないは使いたくない言葉すぎますね……😣笑
    キュン!キュンを最近現実で感じていない気がします😂 頑張って欲しい旦那!!!笑

• 3月24日