※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が毎週一回出社で、9時半まで家を出ないことに不満。朝の行動や遅刻にイライラしている。

もー、夫なんで7時に起こしてるのにいつまでも仕事行かないの??
週一出社で、毎回これで9時半くらいまで家出てくれない。
出ないならもっと遅く起きれば良いのに、それは嫌らしい。
朝ごはん食べた後もおやつ探してあちこちガサガサ漁ったり電気つけてるから(リビングと寝室がすりガラス)こっちは寝られないし、何よりテレビの音うるさいし。
ていうか出社、9時っていってんのに、毎回まさか遅刻してんの???役員でもないのに???

コメント

🍣💕

配慮がない感じめっちゃイライラしますね😭
私だったら、静かにして!
こっちまだ寝てるんだけど!電気も消して!うるっさい!とかって文句言ってると思います😂😂

しかも、出社9時なのに9時半に出ていくってお仕事大丈夫なんですかね?💦
なんか怪しい、仕事辞めた?クビになった?とか色々勘ぐってしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにまだ家に居てます😇
    なんなら椅子でいびきかいて寝始めました…
    行かないでいいなら朝っぱらから起きんなよ、って感じです😠
    正直、クビになったのでは?って勘ぐってます…
    昔から遅刻癖もあるし、仕事の納期とかも全然いつも間に合ってないようだったので…

• 3月21日
  • 🍣💕

🍣💕

会社にママリさんから聞くことってダメなんですかね?💦
    なんか、怪しすぎてこわいですよね😱
    お子さんも生まれるし、それこそ収入なくなるとめちゃくちゃ困ると思いますし、、。
    父親になるのに、そんなルーズな性格なままで大丈夫じゃないですよね、、。もしそれでクビとかなってたら1度義両親か、親挟んで話し合って事の重大さを分からせた方がいい気がします、、

• 3月21日