※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

5歳の息子が土曜日くらいから咳をしてて昨日くらいからくしゃみのような…


5歳の息子が土曜日くらいから咳をしてて
昨日くらいからくしゃみのような咳をします。
月曜日に小児科を受診してお薬を貰いました。
夜中もくしゃみのような咳をして何度も起きたり
寝てを繰り返します。
そして今朝は嘔吐しました。
元気はあるのですが一応幼稚園をおやすみさせました。
同じような症状でこんな病気だったよーなど
あれば教えて下さい。

コメント

ままり

うちも毎年似たような症状があります。
併発しているのでお手上げ状態ですが、
花粉と軽度の喘息、先日まで風邪も引いていました💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私も花粉症かなぁと思ってるのですが花粉症の検査はされましたか?🥺

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    アレルギー検査をしました!

    • 3月21日