※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳奈
妊娠・出産

昨夜検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日が27日で24日に病院へ行く予定です。赤ちゃんがいるか不安です。

見えにくいですが…

昨夜検査薬を買いに行きました!
下腹部の痛みが続いており原因が解らず友達に検査薬を勧められ買ったところ陽性でした!

生理予定日が27日なのでフライング検査したのですが
お腹の中に赤ちゃんはいるのでしょうか??
24日に病院に行く予定です!
化学流産や流れる可能性もあるみたいなのですごく不安です。

コメント

姉妹mama 👯💗

24日に行っても何も見えないと思いますよ( ˟_˟ )

• 佳奈

佳奈

そうなんですね!?どうしたらいいんでしょうか?

• 3月23日
  • 姉妹mama 👯💗

姉妹mama 👯💗

生理予定日から1週間後のほうがいいと思いますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 3月23日

27日が生理予定日なら、受診はせめて4月3日以降、もっというなら4月10日以降がベストです。

• 佳奈

佳奈

凄くわかりやすくありがとうございます!!
    4月10日辺りに受診してみようと思います!

• 3月23日
ねこりんりん

予定日が27日なら病院行くのまだ早いと思いますよー( ;´Д`)
早すぎるとエコーで確認取れなかったりもするのでせめて一週間後くらいの方が良いと思います。

陽性反応が出てるので赤ちゃんはいると思いますがd(^_^o)

• 佳奈

佳奈

なるほど!ありがとうございます
    病院までフライングする所でした(´・ω・`;)

• 3月23日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

早く病院で確定してもらいたいですもんね( ^ω^ )
    あまり早く行くと、自費での支払いが増えるだけなので予定日から2週間後くらいに行って心拍確認できる方がいいかと*\(^o^)/*そうすると母子手帳もらうための書類をくれるので、母子手帳もらいにいくと補助券がもらえますよd(^_^o)
    ただ、書類をくれる時期は病院によって多少違ったり、補助の金額も住んでるところによって多少違うのでなんともいえませんがm(._.)m

• 3月23日
  • 佳奈

佳奈

出費は痛いですね(´Д`;)ヾ
    2週間後で心拍確認出来るんですか!?
    成長ってすごいですね、感動しそうです。
    色々忙しくなりそうですね…( ´艸`)

• 3月23日
いちごめろん

陽性の線が出てるからできてるとは思いますが27日生理予定なら 24日は早すぎです!

• 佳奈

佳奈

早すぎましたかヾ(・ω・`;)ノ
    4月頃に行ってみようと思います!

• 3月23日
こえちゃん

確実に陽性ですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
24日は生理予定日3日前なので、受診しても胎嚢もまだ見えない可能性はありますが、生理予定日5日前でこれだけはっきり陽性だと、排卵日が少し早まったのかもしれませんね。

お腹の中に赤ちゃんがいるか?についてですが。
胎嚢がきちんと確認出来るまでは、化学流産や子宮外妊娠という事も有り得ます。

だけど、不安ばかり募ってしまうと、赤ちゃんにも良くないので、病院で早く確認してもらえると良いですね(●´ω`●)

• 佳奈

佳奈

ありがとうございます!!
    まさか私がという感じで信じ難いのですが
    お腹にいることを信じて安静に過ごそうと思います!早く病院に行きたいです( *˙˙*)

• 3月23日
  • こえちゃん

こえちゃん

私は流産経験があり、早く確認したくて、出血もあったので、生理予定日前に受診しました。
    案の定、胎嚢も確認出来ませんでしたが、1週間後には胎嚢確認出来ましたよ。

私はお金がかがっても良いから不安を取り除く方を選択しました。
    出血や悪阻などあり、8週の心拍確認まで6回も受診しました(笑)

• 3月23日