※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が社員旅行に行ったはずが、矛盾があり疑念が湧いている。その時の気持ちの切り返し方について相談したい。

夫婦でも知りたく無い事を知ってしまった時、気持ちモヤモヤしません?
そうゆう時どうやって切り返してますか?😭💦

今月頭、旦那は会社の社員旅行に(関東から福岡)行くと言っていました。会社から6万支給(飛行機と宿代)プラス小遣い5万渡しました。他に今月の小遣い5万。

茨城空港から乗ったらしいですが。
福岡行は朝7時の一便しかありません。
でも旦那は、朝8時に家を出て行きました😭

結構、土産も無かったし。本当に行ったのかな?と思い。

身ちゃいけないけど昨日財布を見てしまいました。
そしたら、現金10万以上財布に入ってました😰

絶対行ってないですよ⤵️

なんで、嘘つくのか、、

コメント

ママになりたい

私ならそのモヤモヤのままずっと暮らしていくことができないため正直に便が7時しかないこと、財布を見たことを伝えますね!
浮気なら浮気で今後どうしていくかも変わりますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり聞いた方が良いですよね😭

便の話はしたのですが。
    それがあるんだよー。と言ってきたんです⤵️呆れて話は終わったんですが😱

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

気になったら聞いちゃいます💦
飛行機朝7時しかないけどどうやって行った??現金たくさん残ってたけど、カードで払った?って聞きます😊

それが難しければ社員旅行の内容とか聞きます!
どんな感じだったのか?何食べてどこに泊まったのか?写真ないの?とか😊
私は旅行とか友達とご飯とか夫が行ったら細かく知りたい人なので聞いちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードは持たせて無いのでなくなるなら、現金なはずです😓

色々帰ってきた時、聞いたんですけど、普通だったよ。で話が終わってしまったんです😱⤵️

絶対行ってないですよね😓

• 3月21日
はるママ

嘘ついてまで何をしていたんでしょうね…😰
モヤモヤしまくりです💦

嘘ついて何がしたいんですかね。。。
浮気とかならお金減ってておかしくないので、近くのビジネスホテルとかで羽根でも伸ばしてたんですかね?

飛行機の件も、航空会社に聞いたら無いって言われたけど?言ってないでしょ?と問い詰めます、私なら😇