※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後ハイで寝れない悩みです。入院中にも眠れず、神経質な性格。寝る方法を知りたいです。

産後ハイなのでしょうか。

2人目を産み入院3日目です。

20時以降は赤ちゃんを預かってくれる産院なのですが
3日とも3〜4時間しか寝れません。

目をつぶると、上の子のことや、帰ったらこれしてあれして〜と考え事ばかりしてしまいます。

入院中に寝とかなきゃ…と思ってしまうので
なかなか寝れません💦

そのせいで爆音の耳鳴り、眩暈がしたり、
血圧高め(140くらい)です😭

元々、旅行等で場所が変わると寝付けなかったり、
少しの物音で起きてしまう神経質な性格ではあります😢

考えている時点でなかなか寝れないですが
どうやったら寝れますか〜🌀😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目の産後そうでした!
血圧あがっちゃいました〜💦

最後の日に眠剤もらってぐっすり眠れました💤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠剤もらえたりするんですね🥹
    今日相談してみます🙇🏻

    • 3月21日