※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨木市、高槻市周辺のおすすめ公園やスポット、子連れで入りやすいご飯屋さんについて教えてください。春休みの計画に悩んでいます。高槻のボーネルンドは混雑しますか?

茨木市、高槻市周辺、車で30分以内でおすすめの公園、お出かけスポット教えていただきたいです。来週から春休みになるので、どうしようかと悩んでいます😭

おにくるの有料スペースは、上の子が活発すぎて、傾斜があったりする足元で、下の子を抱っこしては大変だったなあという印象です、図書館などはまた行ってみたいなあと思っています。高槻のボーネルンドはまだ行ったことないのですが、混みますか?

また、子連れで親1人でも入りやすいご飯屋さんがあれば、知りたいです☺️外食で2人連れはハードル高いですかね?💦

コメント

🍒💕

高槻のボーネルンドは最近行ってないんですが混んでたイメージです💦
だだっ広くてふわふわドームもあるしピクニックしてる方たくさんです。
箕面の五月山公園、ウェルビー箕面の住宅展示場は遊ぶだけでも楽しいですよ〜室内で本読めたり、外の遊具、授乳室もあります🙆‍♀️

  • 🍒💕

    🍒💕

    あとサニーサイド高槻の横に公園があるので、我が家は友だち達と集まる、となるとサニーサイドでパン買って公園でピクニックしたりします☺️
    ご飯屋さんはフードコートかイオンに入ってるお店とかだったら子連れ多いので大丈夫かなぁと思います☺️
    キューズモール箕面も新しい棟がオープンして、そこは芝生エリアあるそうです🌿スープストックできますし(離乳食無料)いいかなぁと🥣

    • 3月21日
mina

茨木の北のほうなのですが彩都なないろ公園おすすめです😊
遊具も色々あってほぼ直角の滑り台もあります✌️
晴れているとピクニックもできると思います☀️私が行った時はピクニックしてる方多かったです👀