※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

お腹の大きさについて、3人目の妊娠でお腹が思ったより大きくならず、お腹の大きさの変化について不安があります。他の方はどうでしたか?

お腹の大きさについてです。

長男次男の時と現在の同じ週数で
写真を並べたのですが
長男の時はおもしろいくらい男の子のお腹👦🏻
次男の時はこの頃はどっちかわからないけどちょっとでてた👦🏻
3人目が1番出ると思っていたらそーでもなくて
あまりお腹がわかりません🥶
回数重ねることにお腹がおっきくなるのが早いと
思ってたのですが、そんなことないのですかね🥲
皆さんどうでしたか?

コメント

ママリ

女の子は横に出るとか言うのでもしかしたら女の子なんですかねー?😳♡
あとはニマさんが細いのもあってそんなにおっきくならないのかもしれないですね♩
私は妊娠の回数を重ねるごとにお肉も重ねていたのでお腹出るのがはやくなってました🤣🤣

  • ニマ

    ニマ

    私もそんな気がしてたんですが
    男の子しか産んだことが無いので全然わからないです🥺笑
    めちゃくちゃわかります!2人目の時お腹ぽよぽよでポコってするの早かったので3人目はもっと早いと思ってました🥶

    • 3月21日
かんちゃん

私は上二人はかなり出て下二人は横に出てたなって感じがします!

  • ニマ

    ニマ

    16週で体重は1キロ増えてしまったのですが
    お腹がでなさすぎて毎日お腹見て首傾げてます😂笑
    上2人の時はお腹ポコって前に出て
    おばあちゃん達に男の子やな!って言われてたので
    今回はまだわからないのですが不思議です☹️

    • 3月21日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    もしかしたら女の子かもしれませんね!
    赤ちゃんの姿勢も関係あると私は
    聞きました!

    • 3月21日
  • ニマ

    ニマ

    赤ちゃんの姿勢が関係あるのは初耳です!!😳😳
    かんちゃんさんはお子さん4人ともいつくらいからお腹でてきましたか?🥺

    • 3月21日