※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
雑談・つぶやき

夫の忙しさと疲れで悩んでいます。息子への愛情も感じづらく、親のサポートも限られています。仕事や家庭でのストレスが溜まっている様子です。

今月は夫の休みが4日しかなくて出張もあるし、朝も4時半、5時半に出ていく日もあって私も疲れた。
今が1番疲れてるかも🤦‍♀️

休日が来るのが嫌で涙が出てくるし、夫にも息子が可愛いと思えないからあなたが可愛がってあげてと伝えたし、もう本当に本当にいっぱいいっぱいなんだなって思った。

ジジババに来てもらえばって簡単に言うけど、60過ぎの両親に1時間半かけて来てもらっても息子はジジババよりYouTubeとゲームがいいの知らないでしょ。
それに私はそこまで両親が好きじゃない。

夫にも泣きながら今の気持ちを伝えたけどさ、仕事だから仕方ないって感じだろうな。


最近は暗いつぶやきが多いなー。
でももう言わなくちゃやってられない。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

はつよ
毎日お疲れさま☺️🩷

はつよは自分の気持ちに素直に生きてるところが素晴らしいな🌈✨
人間らしくておじさんは好き🥺

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    おはよう☀

    kieちゃん優しい😭

    我が子を可愛いと思えない自分に嫌気がさすし、自分で自分の機嫌も取れなくなって本当にやばいなって思った🥲
    市以外の子育て相談を検索したりしてさ🥲

    とりあえず今日は1人でお風呂に入りなって夫に言われた😂

    • 3月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんは弱音吐かれへんタイプやから
    はつよすごいと思うし
    うらやましくも思う🥺✨

    そうやったんやな💦
    そこまで辛くなってるなら
    とにかく一人で抱え込まず何かしら動いてみると
    おのずと前向きにいい方向にきっといけるから
    相談してみるんもいいんちゃうかな?😊

    悩んでるときって
    とりあえず動いてみるって
    めっちゃいいと思う✨
    おっさんもいつもそうやで🤣👌


    うんうん!
    力ぬいてリラックスTIME大事よな😊

    • 3月21日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    昔、市の子育て相談に電話したことがあったんだけどやっぱり当たり障りのないことしか言われなくて🤣
    でも聞いてもらうってだけでも楽になるんだよね🥺
    今日は1人でお風呂に入ってゆっくりさせてもらうよ🛀

    • 3月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    はつよおはよ☺️
    大丈夫?

    • 3月22日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    おはよう!☀
    だいぶ落ち着いた🥲

    イライラすることももちろんあるんだけど、たい焼き食べてお菓子食べて元気になった🐷❤️

    コメントありがとう😭❤️

    • 3月22日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

吐き出してこう❤❤
気が付かないうちに積もり積もっていくよね😭

ありがとう、頑張ってくれてるねとかなにかあるだけで心が救われたりするのにね🥹

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    おはよう☀
    トリコちゃんの言う通りで一言あるだけで全然違うんだよね🥲

    昨日もさ、泣きながら毎日の小さいストレスがどんどん積み重なって爆発してるって分かって😭
    本当に小さいことが積もりに積もってこうなっちゃったなって😭😭😭

    • 3月21日