※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児ですが、最近泣き方が変わって力強く泣くようになりました。。どうしちゃったんですかね?🥲

新生児ですが、最近泣き方が変わって力強く泣くようになりました。。どうしちゃったんですかね?🥲

コメント

092159

肺が成長したんでしょうか✨

🔰タヌ子mama

どんどん強くなりますよ💦そして長く💦外に出てきちゃった!って気づく頃かも

はじめてのママリ

新生児わからないことばかりですよね😭
1日1日で変わりますよね😭

はじめてのママリ🔰

わたしの子も二週間目くらいから顔を赤黒くして力強く泣くようになりました🥹昨日で生後一カ月で変わらずとんでもない力で泣くのを保健師さんの前で披露してしまいましたが、保健師さんも泣く力に驚いてましたが問題ないと言われました🤣笑

ママリ

どんどん体力付いて肺も強くなっていきますよね😁
力強く泣けるなんて、元気に育ってる証拠ですよ🙌

🍊mikan🍊

2週間くらい経つと、猫っぽい声からだんだん音量デカくなりますよ🥹
上の子の時は、Maxは生後2ヶ月で、生後4ヶ月にはだいぶ泣き減るんで、一緒に頑張りましょう😭
イライラしたら、ベビーベットとか安全な場所に置いて、いったんトイレとかに避難して、ひと呼気ついてから、また向き合うとか。