※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimimi
家族・旦那

旦那が突然の送迎を決定事項として報告。相談なしで断れない状況に不満。22時にも関わらず、明日の朝のことも考えずに出発。相手も自分で対応可能なのに、理解が得られない。

旦那への文句でーす😊😊😊!

おい旦那!
「今連絡きて友達に送迎してって頼まれたし、〇〇(自宅から車で50分)まで迎えに行って、そこから●●(〇〇から1時間)まで送ってくるわ!そのあと家帰る!(●●から1時間)」
ふざけんなよほんま。
それは決定事項を事後報告してるって言うねん。
いつもしてって言うてるのは、事前の相談や。
こんな連絡きてんけど、行っていい?が相談や。
そもそも確認する前にあかんて判断して断れよ。
もうすぐ22時ですけど。こんな時間に足に使われて喜んでんなよ。
あなたは自由なフッ軽の独身じゃなくて、父親ですよ。

私が「え?今から?明日も仕事やし断ったら?」言うたら、「何で交友関係まで口出されなあかんねん」やて。
「もう行くって言ってしもてるし、行ってくるわ!」て、出発しました。
明日の朝起こさんからな!!

相手も相手で、電車使うなりできるやろ。何様やねんほんま。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!!一昔前のうちの状況を見ているようです💦

私は怒鳴り暴れました(笑)

その間の家のこと、子どものことは誰がする???私はあんたとの子を育ててるんだよ!!あんたは独身じゃなく父親なんだよ!!!
早く帰ってきて家のこと、子どものことやるのもあんたの仕事なんだよ!!一緒にやるもんだろ!!
そいつ送り迎えしたからって何が返ってくるだよ!!こんな夜遅くに運転して、もしものことがあったらってこっちは考えるんだよ!!いい加減1人じゃないことを自覚しろ!!!!!

と言ってやりました♪

• mimimimi

mimimimi

口の悪い投稿に、共感ありがとうございます😭
    結局夜中に帰ってきてそのまま熟睡、朝慌てて起きて仕事行ってました😂
    父親としても社会人としても、はぁー。とため息です😂

私も言い返してやればよかった😂😂😂!

• 3月21日