※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

37週ごろから胎動が少なく感じたけど、今日は元気に動いている。同じ経験をした方いますか?

明日から38wです 🤰🫧

37w入ったあたりから体動減ったなあとおもってて
検診では異常なく、出産に向けて準備してるのかなと
思ってたら今日はまた痛い〜!てくらい
元気に動いたりしてます 、どうなってるんだ 😹

同じように胎動が少し感じにくくなったと思ったら
またグイグイ動き始めた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じを繰り返しています😅
強い胎動があったと思ったら次の日は弱くなったりしてその都度心配になります😅

赤ちゃんもその日の気分なんですかね❓😅

強いぐらい感じたほうが安心はしますよね👍

  • s chan

    s chan


    そうなんですね!!同じ方いて安心しました ✨
    私は37週入ったあたりから割と落ち着いてたのが、今日は異様に強く蹴られていたいです😹
    その日の気分なのかもですね ꉂ🤭
    そうなんですよね、無いよりはしっかりある方が安心ですよね 💓
    お互いあと少しですね!がんばりましょ〜 🥰✨✨

    • 3月20日
はじめてのママリ🌛

すごいわかります!
昨日一昨日、おとなしくて
心配してたけど、
夜からぐいぐい動いてくれて
なんだかホッとしてました!

  • s chan

    s chan


    同じ方いて安心です !
    私は昨日めちゃくちゃグイグイされたかと思うと今日はまた静かにしてます( 笑 )
    赤ちゃんも気まぐれですよね 🥹✨( 笑 )

    • 3月21日