※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が花粉症なのに薬を飲まない理由が分からずストレス。自分は症状がなくても薬を飲むので、どう伝えれば薬を飲んでくれるでしょうか?

花粉症なのに毎年積極的に薬を飲まない旦那。
花粉の時期が終わるまで、でっかい咳や鼻をすする音を毎日聞くのがホントにストレス。
何で飲まないのか聞いたら鼻水が出てないから、らしい。
私は症状がなくても、花粉の時期は毎日薬を飲んでるので、その考えが理解出来ません💦

何をどう伝えたら薬飲んでくれるんでしょう?

コメント

唐揚げ

夕食がおわったら薬を毎日渡して強制的に飲ませたら1週間もしないうちに楽になったと気づくのではないですか?😂笑

男って本当、バカでアホでむかつきますよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    もう強制的にやってしまうの、ありですね😁
    ホントに男はバカで頑固でどうしようもないですよね。
    子供なら可愛いけど、いい年したおっさんはムカつくだけです🤣

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と一緒で花粉の市販薬買って出しますね!笑 今コロナもインフルも流行ってるから、花粉だけならいいけどさ勘違いされる場合もあるから飲んだ方がいいよーっ✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん結構強行突破されてるんですね!
    私がまだまだ甘かったです😅
    今日から人様にに迷惑だから、と無理矢理飲ませます🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに昨日体調悪い様子なのに薬を飲んでないかと思ったので、薬飲んでと寝室まで昨日持ってきました!笑 飲んでたみたいですが😂 ちなみに早く飲んでー!って目の前で飲ませます。子供と同じです😅

• 3月21日