※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子がお風呂中に母に感謝の言葉を伝え、初めての経験だった。母はその言葉に感激し、喜んだ。

お風呂入ってるとき、息子が「ママ、いつもありがとう」って言ってびっくりした🥺急にどうしたの?って聞くと「だって朝からご飯作ってくれて、掃除も洗濯もしてくれて、〇〇くんをお風呂にも入れてくれて。だから言いたくなっちゃったの」って照れながら伝えてくれた🥹✨こんなこと言われたの初めてで、うれしかった☺️🩷

コメント

🍅と🧀命

何だか、胸キュンしちゃいますね
男の子は、やはり小さい恋人?

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    コメントありがとうございます☺️✨
    不意打ちだったのでやられました🥹
    今までそんな風に思ったことなかったのですが、ここ最近優しいし頼りになるし、小さい恋人っぽいかもしれません🥰

    • 3月20日
ぽん

わあ😍💓こんなことうちの息子言ってくれたことありません😂💓
素敵〜🥹✨

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    コメントありがとうございます☺️💕
    うちも初めてで何事かと思いました😂
    今考えると、今日息子がお手伝いをいっぱいしてくれて、わたしがありがとうって言ってたのを真似したのかもしれません🤭でもうれしかったです✨

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    お互いがちゃんと気持ちを伝え合っていて、とても素敵な関係性ですね🥰🫶🏻
    とても素敵な出来事を共有してくださりありがとうございます♡
    良い夢見れそうです😊❤️

    • 3月20日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    そんな風に言っていただけて、うれしいです🥹🩷
    優しいお言葉ありがとうございます☺️✨
    普段はすぐイライラして小言を言うダメな母親ですが、優しい気持ちで息子に接していきたいと思います😂
    ぽんさんが素敵な夢を見られますように🥰✨

    • 3月20日
みみ♡

なになにそんなこと言ってくれるのやばい🥹
息子くん絶対素直でいい子😭🩷🩷

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    みみちゃん、さっきぶり☺️🫶
    コメントありがとう🥺🩷
    最近色々できるようになってきて周りのことを考えられるようになってきたみたい☺️

    この話には続きがあって、ほっこりした気分で寝かしつけしてるところに旦那が帰宅🚗
    息子がテンション上がって2人でわいわいし出して、わたしが鬼になるっていう🤣
    いい気分が台無しよ🥺

    子育てっていいことばかりじゃないよね🥹笑

    • 3月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    自分の気持ちを伝えてくれるって嬉しいよね~😭🩷🩷
    長男も今日寝る時
    俺やっぱりママ大好きだわ~毎日一緒に寝たい!って抱き付いてきたわ🤭

    パパの帰宅重なるとはしゃぐよね😂
    にしてもドラちゃん鬼になるイメージなさすぎるんだが🥺

    • 3月20日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    大好きって言われるのうれしいよね☺️🩷
    長男くん、めっちゃ可愛い🥺💕寝る前ってくっついてきて可愛いよね🤭

    パパのタイミングよ…たぶん祝日だから早く帰らなきゃって頑張ってくれたのわかるけど…いつも遅い分パパも息子と戯れたいっていう😂

    本当?みみちゃん優しい🥺🩷でもね、結構雷落としてる🤣

    • 3月20日
deleted user

やば〜〜〜い!!
そんな事言われたら泣いちゃう🥺❤︎
そしてめちゃくちゃ抱きしめちゃう🥺🥺
可愛くていい子だね息子くん👦🏻👏✨

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あゆちゃん、今日もお疲れ様☺️🩷
    最近自分で色々できるようになって、お手伝いとか気づかいとかすごいしてくれる🤭

    それがさ、めっちゃよさげなエピソード風に書いたけど、実際お風呂で息子湯船浸かってて、わたしがシャワーでシャンプーの泡洗い流してる時に言われたから、客観的に見ると笑える光景なの🤣
    寝る前とかがよかった🥺笑

    • 3月20日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

なんて素敵なお子さんなの😭😭😭✨️✨️✨️

ドラちゃんが素敵なんだろうなー🥰💓‪

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃん、お疲れ様☺️🩷
    なんか最近素直でいい子になりつつある🥹✨
    色々できること増えてきて、自信ついてきたのかな🤭

    全然だよー普段怒ってばっかだし😂素敵なママになれるよう頑張るよ☺️💕
    ありがとうねー🩷

    • 3月21日