※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那がコロナを持ち帰り、私と5ヶ月の赤ちゃんも感染。自分が辛い中育児しなければならず、授乳中で薬が飲めず不満。症状が悪化し、息苦しくなってきた。

旦那が持ち帰ってきたコロナにわたしも5ヶ月の子どもも感染して、まじで腹立つ。仕事は確かにありがたい。だけど自分がしんどい中育児しないといけない。旦那はコロナ2回目だから私たちよりは軽めの症状。わたしは授乳中だからしっかりとした薬も飲めず。旦那は花粉症の薬までしっかりもらって服用。まじでうざい。ほんとにいやになる。熱以外症状が悪化しててすごく息苦しくなってきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期に、夫がお持ち帰りくださったコロナに家族感染しました😓

確かに働いてるから仕方ないですよ?でも、薬飲めないんですよね😓

1番腹立つのは、一番最初に感染してるから回復が1番早いです。
そして、コロナで体調悪い妊婦に育児させて、自分はさっさと仕事に復帰すること。
今だに恨んでます🤣

  • みー

    みー

    本当にそうですよね。
    薬もあって早く回復して、、
    恨みしかない
    そう思うことも嫌になってきますよね、、

    • 3月21日