コメント
はじめてのママリ🔰
私も妊娠初期に、夫がお持ち帰りくださったコロナに家族感染しました😓
確かに働いてるから仕方ないですよ?でも、薬飲めないんですよね😓
1番腹立つのは、一番最初に感染してるから回復が1番早いです。
そして、コロナで体調悪い妊婦に育児させて、自分はさっさと仕事に復帰すること。
今だに恨んでます🤣
はじめてのママリ🔰
私も妊娠初期に、夫がお持ち帰りくださったコロナに家族感染しました😓
確かに働いてるから仕方ないですよ?でも、薬飲めないんですよね😓
1番腹立つのは、一番最初に感染してるから回復が1番早いです。
そして、コロナで体調悪い妊婦に育児させて、自分はさっさと仕事に復帰すること。
今だに恨んでます🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
子供同士のトラブルで相手の子の親に直接文句言いたいのを我慢しています。 毎回一方的に危害を加えられて、担任が自分の不行き届きでと謝罪してくれるんですが、明らかに相手の子が悪いのに親は何もしないのかとむかつい…
ある幼稚園に見学にいったら、その園だけ子供達が、よく話しかけてきて手をひいて一緒にいこう?とかなになにこうなんだよとか、のびのび園ではあったんですが、 なんかを聞いほしい子多めでした。 、心理的はあんまり先…
ちょっともうどうしたらいいか分からないし、外部や旦那に言うのも勇気がいるのでここで相談させてください。 とっても重い話になるかと思います。 最近、下の子が2ヶ月になりもう少しで3ヶ月になるところです。旦那は夜…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みー
本当にそうですよね。
薬もあって早く回復して、、
恨みしかない
そう思うことも嫌になってきますよね、、