※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

普段から風邪ひかないように心がけていることや、風邪を引きそうな時に効果があった対策を教えてください。

みなさんの風邪ひかないように心がけていることは何ですか?✨

睡眠不足が祟ってか、今年に入ってからこどもの風邪をみごとに貰い、体調崩しまくっています😭
ビタミンCを摂ったり適度な運動をしているのですが、
みなさまが風邪ひかないように普段から心がけていることは何かありますか?

また、風邪ひきそうな時にやっていて効果があったことなどがあればぜひ教えてください!!!

今も若干また喉と鼻の奥が痛くて怯えています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

青汁おすすめです👍✨
飲んでいる間は風邪と無縁でした!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

青汁飲んだことないのですが、これを機に飲んでみようかな、、、🤔✨
    どこのメーカーの青汁飲まれていますか?😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山本漢方の大麦若葉です!
    他のものを飲んだことがないので、良いのか悪いのかあまりわかりませんが😅
    味はかなりクセがあるので覚悟が必要ですが、慣れると平気です!私はジュースに混ぜてます笑

• 3月20日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

ありがとうございます!
    覚悟決めて試してみます😂❤️

• 3月21日
まゆ

喉に違和感があったらマヌカハニーの飴舐めるか、龍角散ダイレクトを飲みます!
なんとなくそれ以上悪化しづらいような気はしてます。
子育てしながら病院にも行きづらいですが、鼻水は悪化する前に耳鼻科へ行きます。
悪化して副鼻腔炎になることが多いので💦
あとはよく寝ることですかね😄

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

授乳中でも龍角散ダイレクトいけるみたいですね☺️🙏❤️
    やっぱり睡眠大事ですよね😭
    末っ子が未だに2〜3時間ごとに起きるので、、、早く朝まで寝たいです😂❤️

• 3月20日