※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

口に小さいおもちゃを入れる行動について、2歳半以上のお子さんがやっているか教えて欲しいです。自分や家族が口に入れることに敏感で、小さいおもちゃを口に入れると抜けなくなって泣くこともあるため、どう対処すべきか悩んでいます。



わざと口に小さいおもちゃ入れるのって
何歳までやりましたか?😱
2歳半以上でもやってたお子さん教えてください🫠


私も旦那も実両親も口に入れるのに敏感で
結構やめて!!って反応しちゃうので
楽しんでる、わざとやってるのもあると思いますが
口にすぽっと入るサイズのを口に入れるので
何度か自分で抜けなくなって泣いて…とかもあるし
もうおもちゃとか3歳以上ってのも
物によっては全然遊べるのに小さいものは
口に入れたら隠す…を繰り返してます😓😓

コメント

MA

上の子も昔からおもちゃ舐めるタイプで3歳くらいにはかなりなくなりました!でもほんとたまにですがいまだにテレビ見ながらとか無意識に入れてることあります😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🥺💦
    もう少しですかね🥲🥲
    もうまだ心配しなきゃいけないのか!とイライラしたりしますが😓😓

    • 3月20日