※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

料理を綺麗に盛り付けたけど写真を撮り忘れた。息子に褒められた。今日は天ぷら、漬魚、高野豆腐の煮物を作った。ありがたい天ぷら粉に助けられた。

折角綺麗に盛り付けたのに写真撮り忘れた😭
息子にも褒められたのに🥺



因みに

ミニトマト
ピーマン
レンコン←冷蔵にいた切れ端
菜花←茹でといたやつ
ほたての貝柱←刺身用だからレアOK

揚げただけ急にで出るご馳走感!!
助かる存在🥺

今日もコツのいらない天ぷら粉に助けられる🫶

今日は
天ぷら、漬魚、高野豆腐の煮物でした🥳

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

明日は木曜日(忘れそう)!
そして明日行ったら三連休…🥺
曜日感覚分からなくなりそうで何度も自分に言い聞かせる

deleted user

バナナちゃんの天ぷら、いただきに伺いたいー🏠
白米は持って行くね🍚

分かるよ…何か週末気分だよね💦
私も明日仕事行ったら3連休だからさ…小学生もね💤

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    いっぱい食べよー🫶💓

    金曜日は卒業式で休み?
    薬屋の有楽町行きたいんだけど、整理券配布(時間ランダム)見たいで子連れには無理すぎない?と悩んでるよー🤣
    息子に行き先は近隣施設に誘導予定笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☀️

    そ、明日は卒業式で休み💤
    学童はあるんだけど、下の子の園の修了式に行かねばならなくて仕事休みにしたよ💦

    薬屋はそんな感じなのかー☕️
    どの程度待つのか…とか子連れには厳しいかもしれないね🌀
    明日、息子君と楽しんでおくれ✨✨

    • 3月21日