※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
ココロ・悩み

子育てが苦しい気持ちと、子どもへの愛情や仕事への憧れが交錯している様子です。


子育てに向いてないのか、
そもそも我が子に限らず
子どもが好きじゃないのか。

1日中ずっと子どもといるだけでしんどい🫠
仕事してた方が楽だなーと思う
祝日なんていらない😇
あっても幼稚園開いてたらいいのにな🙃

定期的に来るこの感じ。

今日も起きた瞬間から、もう10分くらいしたら
夜になればいいのにな。って本気で思った🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです❗
祝日は旦那仕事で1人で見てないといけないし仕事行ってた方が全然いいです。
ずっとイライラしてます…

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    わかる方いて嬉しいです🫠
    わたしは旦那が船乗りで
    長期家にいなくて4ヶ月くらい
    ワンオペなんですが、仕事場が
    水曜定休日で休みなのに祝日だから子たちもフルでいるし、朝から憂鬱でした🙃
    やっと1日が終わったなーって感じしてます🤢

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月ワンオペはキツいですね😵
    今も子供三人バタバタ騒いでてキレそうです(笑)
    仕事の何倍も疲れます😭

    • 3月20日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    平日は幼稚園あるし朝と
    お迎え行ってからはお風呂して
    ご飯して寝かせるだけなので
    平気なんですが、祝日、連休とか
    幼稚園もやってなくてずっと
    家にいる魔の時間です🫠(笑)
    お子さんたちみんな騒いでるんですね😇💦💦
    うちは今もう寝かしつけ入ってます😂早く寝てくれー🙃

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

1日子供といるのストレスたまりますよね😭
私は平日午前中だけ仕事してるので平日の午後が1人時間少しあって、祝日は1人時間もないので余計にストレスです❗

寝てくれたらいいですね✨
うちはまだまだ元気です…

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    平日の午前中だけなら
    1人の時間もちゃんとありますよね☺️
    ひとりの時間って本当に大事ですよね……🫠
    祝日はずっと一緒だからしんどいですよね🤢

    早く寝てくれたらいいですが
    息子たちだけ寝ないですね🫠

    • 3月20日
ママリ

わかります!
土日祝も夫仕事なので長期休みとかGW死にそうです😂
一緒に遊ぶ気にならないので子どもたちだけで遊んでいてほしいですが、一緒に遊ばないとおもちゃで遊ばないのでアニメ見たりゲーム、タブレットに頼りまくってます😂

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    わかってもらえて嬉しいです🥺
    ほんとですよね……
    うちもゴールデンウィーク死にそうな気しかしません🫠(笑)
    うちも最初は仲良く遊んでても
    いつの間に大喧嘩してるから
    毎日うるさくて🤮

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

子ども好きじゃないし子育ても向いてないので長期休みになると白目向いてます。
春休み突入6日目ですがもうすでに体調悪いです笑笑

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    白目向きますよね🤢
    我が家も春休みなりましたが
    幼稚園の預りない日は
    朝から憂鬱です🙃

    • 3月20日