※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が他の女性との不適切なLINEやアダルトサイト閲覧に不信感。夫は謝罪せず、関係性が悪化。夫の行動が普通か不安。気持ちの整理や夫との関わり方にアドバイス希望。

夫との関係について悩んでます、、

産後、夫の嘘や女性との親しげなLINEのやり取りを見てしまったことから不信感を抱き始めました。女性とのLINEの内容ですが、かわいいとか、電話したいとか、里帰り中にうちこない?などです。本人は冗談で本気ではないと言っています。
話し合いをしてもうしないと言っていた中、夫はチャットアプリを始め、女性と卑猥な会話をしていることがわかりました。内容は自分の今までの性体験や性嗜好、自分の体や私との性行為などについてまで長々とやりとりをしていました。
また、私に対しては産後の授乳があり、女性として見れなくなり、そうゆう行為も疲れるからしたくないなど書いてありました。
実際会うつもりはなく、ただ会話を楽しみたかったと言っています。

子どものことが大好きですが、育児に協力的とは言えず、楽しく過ごしていた時期にも上記のようなことをしていたので、不信感しかありません。

このようなことがあり、携帯を見たところ、男性では普通のことかもしれませんがしょっちゅうアダルトサイトを閲覧していて、内容的に素人がほとんどで、女子高生、のぞきなどを見ていて、正直ショックでしたし気持ち悪いとさえ思いました。
しかも見ているタイミングが、出産直後や仕事中などもあり、なんでそんなときにと思ってしまいました。

今までのことについて話しても、謝られることもありますが、言い訳や逆ギレ、黙っているなどで、こちらとしては何も消化されず、、

夫は仲良くしていきたいと言っていますが、あまり私の気持ちに寄り添ってくれたりはせず、思い出しては悲しく辛い気持ちになります。最初は夫を好きな気持ちもありましたが、だんだんとどうでも良い存在になり始めてるのを感じています。
でもこれからもそんな関係性で一緒にいるのもどうなのかなとも思います。

私から見るとこのような夫の女性との関わり方や性嗜好など、不安になりますが普通なのでしょうか。また同じことを繰り返しそうと感じます。

また、自分の気持ちの折り合いの付け方、夫との関わり方などアドバイスがあれば伺いたいです。

まとまりのない文章になってしまいわかりにくいと思いますが経験談などもあればお願いします。

コメント

はっきり言って直らないし繰り返すと思います。
気持ちがなくても夫婦やってる人はごまんといます。離婚ってめちゃくちゃ大変です…どうでもいい存在になってきたなら干渉せず探らない割り切る、事が1番かなぁと思います。
変わってもらうことは期待できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繰り返しますよね、、
    本人は絶対やらないと言ってますがなんでそんなに自信があるのか疑問です。

• 3月20日

退会ユーザー

そりゃまた繰り返すかも…とは言わないですからね。
    うちのも次はどうやってうまく隠そうって考えるようになってたと思います笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    どうでも良い存在になってはいても、いるとイライラするし、楽しい時間を過ごせてても裏切られてたことを思い出して台無しになるしでまだまだ割り切れてないんだなと思います。

• 3月20日