※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家事・料理

娘の誕生日が近くて、SNSや友人の凝った準備に圧倒されて落ち込んでいます。平日で時間もないため、ケーキは頼むことに。プレゼントや外出で楽しい時間を提供する予定ですが、パーティーはできないと悩んでいます。

誕生日が憂鬱って感じるダメ母です…💦

もうすぐ娘の誕生日です。

SNSや、友人親戚は、子どもの誕生日には
家の飾りつけや、食事めちゃくちゃキラキラしてて、
朝から手作りケーキ作ったり。。。
子どもにドレス着せてたり。
とてもじゃないけど真似できない…って凹みます💦

娘の誕生日は平日だし時間ないので、ケーキはケーキ屋さんに頼むとして、
娘は偏食だから誕生日プレートとか作ったところで食べないのは分かってて
結局いつものご飯になりそう…

プレゼントは娘が好きそうなものを買ってあげたり、
どこか連れて行ってあげる予定です。

でもパーティとか、
そういうのできないダメ母でごめんって落ち込みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
ただの自己満ですから!🙌笑
頑張った自分偉い!褒めて!すごいでしょ!!!

お嬢様が嬉しそうに笑ってくれれば、手作りだろうが市販品だろうが結果同じです🙌✨
過程は関係ありません!🫶

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私はネットでやすい壁飾り購入して、飾って。
その辺でピザ買ってケーキ買って終了です☺️