※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
ココロ・悩み

夜泣き対応が悪かった。おっぱい出ないため加えさせられず。夫の言動に不満。離婚も考えている。

今朝夫婦喧嘩をしました。
そして、子どもを旦那の実家に連れて行かれました。
無事帰ってきましたが、案の定夜泣きが激しい。。
抱っこしてトントンゆらゆらしても泣き止まず、旦那が起きて〜ちゃんー泣き止んでーどうしたのーと話しかけていますが聞こえていない様子。
すると私になんで話しかけてあげないわけ?!と切れてきました。
旦那ご夜泣き対応してくれるのなら分かりますが、生まれてこの方してくたことはなく、お願いしてもどうせおっぱいなら俺必要ねぇじゃんと切れられたことが初期にあり期待していません。だからとても腑に落ちません。
お腹張って痛いからなるべく立って抱っこをあまりしたくなくて(娘よごめん)座ってゆらゆらトントン。でも旦那に、ブチブチ文句言われてイライラしてしまい、なんで泣いてんのー泣き止んで!うるさいよー!などきれ気味になってしまった自分を反省です。。
そんな旦那は寝始めたのを見て即寝ました。
モラハラなのかな。。言動とかも酷くてモラハラだよ!!って言ったらあっそ。で終了です。
離婚するのはいいけどお金と子ども置いてけ。それあればいいとかわけわかんないことも言います。でもこんな旦那のもとにいたら子どもとこんな性格になってしまうし絶対嫌です。

夜泣き対応の仕方が悪かったのでしょうか。。おっぱいは妊娠してから出なくなり上げたくてもあげられず乳輪の周りが痒くて薬を塗っているので加えさせるのもできません。

コメント

ゆん

人様の旦那さんに失礼ですが、夜泣き対応もしない奴が子ども置いてけとか偉そうな事言ってんな、と思いました。
金置いてくのもお前だろ、とも思ってしまいました笑

YJM

すみません。
私も腹が立ったの人様の旦那さんですが、テメーで何も出来んのやったら偉そうな事言うなや。
お前の倍はこっちは苦労しとんじゃ。
そこまで言うなら仕事も減らして同じようにやってみろや。

って思っちゃいました(笑)

mami26

ご主人が無理やりママから引き離したりするから怖くて不安だったんじゃないですか??

うちもお腹張るので座って抱っこしかしてあげれませんが、旦那様……
腹立ちます😵
すいません💧

太陽ママ

そんな思いやりない旦那さん嫌です。
産まれてから毎日寝不足、泣いたら抱っこ、自分は子供が寝てからじゃなきゃねれません。
起きるのも子供よりも先。
毎日毎日言葉の言えない赤ちゃんの気持ちをくみ取り、読み取り、自由な時間もないし、嫌にもなりますよ!なんで泣いてんのー?って言いたくもなります!
なのに、そんな酷い言葉言われるなんて…
1回目は許せても何回も言われたら私なら許せませんね!
子供置いてけとか、どーせ自分の実家に帰って親に頼む気ですよね?
男にはこの辛さわからないですよねーヽ( ̄д ̄;)ノ

あやりんこ

旦那さん意味不明ですね。離婚になったら裁判するだろうし、親権もほぼ母親に来るうえに養育費と言う名の金払うのはお前だよって冷静に言ってしまいそうです。
私ならそのレベルで冷めるどころか引きます💦💦
いつ何を言われたか思い出して記録つけとくといいですよ。

K♡Iまま

その手の旦那さんと離婚問題になった場合
あらゆる嘘盛り沢山して代理人に話し
自分を有利に仕立て
親権や養育費をとろうするタイプだから
子供と離れたくない場合
我慢して一緒にいるしかないなと思います。
私は長女を連れ再婚した相手との子を10ヶ月の息子でしたが家裁にて親権取られてしまい離れ離れでもう会ってません。
私に元々長女が居るため再度のシングルになり大変なのを察したのか、あちらが余裕あるからなのか不明ですが養育費は請求されなかったためまるっきりサヨナラ状態です。
姉がいようが子供が小さかろうが親権が母に有利も不利も関係ないと知りました。