※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

ママ友からのお下がりにお礼は必要か悩んでいます。連絡先がわからないA君のママと、連絡先はあるが会う機会が少ないB君のママにはどうするのがベストでしょうか。

お下がりのお礼について。

1人ママ友を挟んでお下がり(幼稚園体操服)を貰えることになりました。
A君のママ・B君のママがCちゃんのママに渡した男の子用の体操服のお下がりをうちに譲って貰えることになったのですがみなさんならそれぞれのママ、Cちゃんのママにお礼を渡しますか??
別のママからも直接お下がり貰う予定なんですが、そのママにはお礼のお菓子準備しているのですが、↑の状況ならどうするのがBestが難しくて😂…

A君のママは連絡先は知りませんがスイミングが同じなのでこの先も会うタイミングはあります。
B君のママはもう会うタイミングは無さそうですが連絡先は知っています。

コメント

COCOA

a.bにはcちゃんママがお礼してるんじゃないですかね?
そもそも幼稚園のサイズアウト体操服って本当にいらない物だと思うので、あげるにしても、子供のお菓子程度で良いかなと思います。