※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊活

妊活中でクロミッド服用中。生理遅れて不安。検査薬で結果を出す勇気がない。結果がダメだった時のダメージが心配。この気持ちどうしたらいい?

勇気をください(笑)

妊活して四年目です。
クロミッド服用して4ヶ月目です。

生理予定日から5日経ちましたが
生理が来ません。

期待する一方で
いつもの生理前の症状もあり
どうせくるんだろうなーって思ってしまいます。

きっと検査薬使ったらどちらにしても結果は
出ると思いますが、勇気がでません。。。


これでまたダメだった時のダメージを
考えてしまいます🥺🥺🥺。

このモヤモヤどうしたらいいですかね🥲

コメント

もみじ🍁

こんにちは😃
私は生理予定日2日前?で
そわそわしていますが
いつも通り生理来そうな
腹痛があります😔
胸の張りもないし。
でもどこかで妊娠しているのではないかという期待もあります


5日も経っているんですね🥺
真っ白見るの怖くて
勇気出ないですよね😖

  • 🦭

    🦭

    本当に真っ白見るのが怖いです。
    生理が前後するのはよくあるので5日目だけどそんなに期待もできないです😭

    • 3月20日
はじめてのママリ

5日もたってると期待しちゃいますね!🥺💕
私も1週間前生理前の症状あるなーと思ったけど🧚反応出ました!
生理前の症状があっても可能性あります!!
頑張ってください🫶🏻

  • 🦭

    🦭

    どんな症状でしたか??
    今、腰痛と下腹部チクチク?と胸の張りが強いです😅
    でもいつも生理前もあって。
    わからないです😱😱

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰痛とお腹がちょっとズーンとする感じ?です!
    私も生理前そんな感じの症状です!

    • 3月20日
  • 🦭

    🦭

    ありがとうございます😊

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査、いい結果がでますように🫶🏻

    • 3月21日
  • 🦭

    🦭

    先程検査したら、陽性でした❤️
    6年ぶりにみた陽性です😭😭
    はじめてのママリさんから勇気をもらえて本当によかったです。涙
    ありがとうございました!!!!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おめでとうございます!!🫶🏻
    上の子も同い年ですしお互いこのまま順調にいきますように🕊️

    • 3月21日
  • 🦭

    🦭

    しかも上の子男の子も同じですね😄😄
    本当ですね!生まれるまで何があるかわかりませんし、お互い頑張りましょうね〜❤️

    • 3月21日