※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
家族・旦那

職場のおばちゃんにマウントを取られて悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

職場に60くらいのおばちゃんがいて今まで2回(喧嘩売ってる?)って会話の中で言われたんですがその言葉聞くと話うせてきます。
一回は相手が住んでる所が結構田舎のところで、何回か行ったことがあったので行く途中から景色が変わりますよね〜って話したら喧嘩売ってる?と、、言われ、、
昨日はまだ若いから疲れないでしょ?と言われ、いや普通に疲れますよって言ったら喧嘩売ってる?って言われ、、
何かにつけてマウントとってくるような、、
気にしすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのおばちゃん頭おかしいんじゃないんですか?😫

はじめてのママリ🔰

いや、ウザすぎます🤣🤣
しかも 年齢関係なく 喧嘩売ってる?って、、、🤪笑
内容的には自分から話振っといて気に食わない返事が来ると、、って感じですね💦

関わるの面倒くさそうです😱

えぽ

笑い話し的な、冗談や、つっこみ風ではなく、真顔でですか?😯

• かしこん

かしこん

冗談っぽい感じですがトーンがやや低めなのでほんとに思って言ってるのかなってかんじもします

• 3月20日
  • えぽ

えぽ

マウントをとってるかは分からないですが、その人面倒くさい方ですね😓
    面白いイジリや、冗談っぽく聞こえなくて、イジりにくい雰囲気を出すなら、そうゆう事言わないで欲しい💦

• 3月20日