※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

結婚指輪ずっとしてる方🙋‍♀️スッと外れますか?産後太って入らなくなり四…

結婚指輪ずっとしてる方🙋‍♀️スッと外れますか?

産後太って入らなくなり四年。3キロ痩せたらなんとか入りましたが、抜くのが中々大変です。58→今やっと55キロです。
6号なんですが、妊娠前(50キロ)はクルクル回るから回らないようにする専用の樹脂をはめてました。

今はかろうじて入るけど回らずぱつぱつです。
これが普通なんですかね?
後2キロくらい痩せれば回らずいい感じになりそうなんですが🤔
元々アクセサリーつけるの嫌いで、結婚指輪も家の中ではつけてなかったです。ピアス感覚で外す。みたいな感じでした。お出かけの時と仕事の時はしてました。

指輪はすぐにはずせるものなのか、ぱつぱつで回らないのが正解なのか?分かりません。

コメント

あんどれ

結婚当時から5キロ太って戻りません😂
私は手に肉がつかず全部お腹あたりに行っちゃうからか、結婚指輪を8年くらいずっとしてますが抜けます。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

抜けるのが普通なんですね!というか肉のつき方、私全身!なので羨ましいです🥺
    まさか指まで肉肉しくなるとは😅

• 3月20日
ママリ

朝一浮腫んでる時とか意外はずっと外れます!笑
くるくる回ってうざったいぐらいです笑

はじめてのママリ🔰。

回る方私以外にもいて少し安心です😮‍💨(今はパッツパツですが)
    指輪はちゃんと外れるものなんですね!
    もう少し痩せたらお出かけの時とかつけようと思います🤭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰。さんの投稿で回らないようにする樹脂がある事初めて知って速攻調べました😂

• 3月20日

はじめてのママリ🔰。

ピタリングだったかな?なんかピアスの透明キャッチのような感じのやつです!もう私には必要なさそうですが😅これのおかげで回らず済んでました☺️

• 3月20日
arc

結婚して14年、10キロ以上太ってますが指輪はずっと付けていて、普通に外れます🤣
指輪外すと、指がその部分だけ細くなっています💍💦
くるくる回ったりはしないですが、パツパツという感じはないです。

はじめてのママリ🔰。

10キロ以上でもつけていた指輪外れるんですね!私浮腫みですかね🤔パツパツはなく外れるのが普通なんですね!
    もう少し痩せなきゃです😅

• 3月20日