※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が突然義理の兄にお金を貸すと言い出し、兄からは断られた。兄からの連絡が途絶えた。謝るべきか待つべきか悩んでいる。

義理のきょうだい(年上)が転職するからお金厳しいと話していました。貸してほしいとは言われなかったのですが協力できる事があればと思い家に帰ってから夫に話しました。
今度会った時にお金必要なら貸せると伝えると言ったのに夫が暴走してきょうだいに直接お金貸すと言っていました💦結局は断られたみたいです。

その後いつもなら連絡くれるタイミングで私に連絡がこなくなりました。多分怒っているのかなと…

次会った時謝った方がいいですかね?
それともあちらから話してくるまでスルーした方がいいですか?

コメント

かーちゃん

どんな方かは分からないので
何とも言えないんですが
年上で男性なら
プライドがありますよね
頼んでもいないのに年下の夫婦からそういう提案?があれば
人によっては‥‥色んな感情が出てきちゃうかもです💦

謝った方が無難かもですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね💦
    お金の話難しすぎます。
    次会った時に謝ってみます。

    コメントありがとうございました😊

    • 3月20日