※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3歳の男の子の誕生日プレゼントでLEGOを検討中。既存のブロックやマグフォーマーと被らないオススメを教えてください。

3歳の男の子、誕生日プレゼント迷ってます。
LEGOが良いかなとも思いますが、
ブロックやマグフォーマーは既に持っているので、似たような感じになっちゃいますかね?
また、LEGOは種類が多すぎて、どれが良いのか分かりません😂オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LEGOクラシックがいいと思います。車好きの息子に10696買いました。

6歳のお兄ちゃんも一緒に遊ぶと思います!ブロックがどんなものかわかりませんが、マグフォーマとは別物ですね😊

大きいのも(消防車とかクレーン車とか)いくつかありますが、一万くらいのセットは一日費やして完成させました(親が笑)毎回もう作るものか!って思うくらい大変なのでおすすめしません😂壊れたらただのパーツと化して復元不可能です🫠(やる気無くして)

あり※

LEGOがめちゃくちゃ好きな息子です。3歳でもできるLEGOあるので、車やお家みたいなの🏠どうですかね?
それで食いつくなら徐々にLEGOいっぱい入ってるBox買ってあげるの良いかと。自分で色々作ってますよ。去年の誕生日はお高めの、警察署みたいなの買いましたが数時間で完成させてしまってそれ改造して遊んでます。

ままり

ありがとうございます❣️
参考になります✨