※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

皮膚科から家までの帰り道、子供に少し食べさせるのは良いと思いますか?

皮膚が乾燥しやすいので、息子は
定期的に皮膚科に通っています。
幼稚園が終わってから行ったので、そこから薬もらうまで2時間かかり、何も食べてなかったので軽く食べさせようと考えマックにいきました。とは言っても少ししか食べさせてません。(ハッピーセットを半分こ)
夜ご飯は家で食べさせるので。
時間帯は17時半過ぎ。

夜ご飯は少し残したけどほとんど食べました。
普段から少し残しがち。

皮膚科から家に帰るまでのバスが20分くらい+バス停から家まで歩いて10〜15分くらいかかるので、少し食べさせるのはいいかなとおもってるのですが、どう思いますか?
お腹すいたって我慢させて家まで帰るか、
少し満たせてから、家まで帰るか。

コメント

ベビーラブ

お腹すいちゃって歩くのもかわいそうだし、私なら食べさせちゃいますね
それで夕飯全然食べないとかでもないなら、いいと思います😊

deleted user

例え夕飯食べなかったとしても
1日くらい全然いいと思います👍一応お菓子でもないし 笑
うちもお腹空いたら食べさせます😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね😭
    頻繁にマックを食べさせてるわけでもないですし、いいですよね💦
    旦那が夕飯食べれなくなるから、夕方にマックはやめてって言われて…。
    夕飯作るのも私だし、旦那はほとんど仕事で休みの日しか夕飯みんなで食べることないのに、、
    モヤモヤっとしていました😵‍💫😵‍💫

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはもやりますね😩

    • 3月22日