※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん(*^^*)
雑談・つぶやき

トイレで考え込んで疲れた。メンタルが不安定で心療内科に行くべきか悩んでいる。自己嫌悪やイライラが子供に影響。反省して疲れる。1人の時間が欲しい。

トイレに起きたら、寝れなくなった…
考え込んで、疲れた…。
もう、起きてようかな…。

定期的に来る?メンタル落ち込み…💦心療内科とか行った方が良いのかな?自分の性格直したい…。考え込んで、自分のせいにしてしんどくなる…。それがイライラに繋がり、子ども達にあたる…。ほんと、自分が嫌になる…💦

寝顔や笑顔をみて、反省する…💦


ほんま、疲れる…💦

1人時間が欲しい…

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみょんちゃん、どうした⁉️

私も生理前になって来ると特にメンタル落ちたり保てなくなってイライラし始めるよ💦
些細な事でもトサ太に当たっちゃったりする😭トサ太は悪くないしわかってないのにホント自己嫌悪に陥るし情けなくなる😩💨

1人時間欲しいよね🥺

気が紛れるなら、また話そう❔💓

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    おはよう☺️

    うちも、生理前ってのもある…💦
    分かる!分かる!そう、自己嫌悪になる…💦

    ありがとう😭✨話そう-ー!!

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ😊✨

    やっぱり⁉️💦
    いつもと違う気がしたら大抵、生理前なんよ😩💨

    天気も良くないし気分上がらないし良ければ話そ😉💗

    • 3月20日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うんうん!!絶対。生理前だよ…💦生理前のイライラ、気分の落ち込みがあると余計にね…💦

    お願いします🙇⤵️
    今の所。雨☔降ってないけど、洗濯どうしようかな…(笑)

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよねぇ😭⤵️

    喜んで😆
    あいみょんちゃん、どこ住みだっけ❔
    ホント☀️るの何時まで⁉️ってなるよね😣

    • 3月20日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うんうん!

    うちは、和歌山住み-ー!!

    そう。それ!和歌山でも山奥の方やから、朝は寒いから天気怪しかったら、部屋干しにしちゃう…

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    和歌山か❣️
    アドベンチャーワールド行きたいんだよね💓

    そっか💦
    それが良さそうよね☝️✨

    • 3月20日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    そう。和歌山の山奥(笑)
    家から、アドベンチャーワールドまで1時間くらい?

    うん!
    部屋干しにする-ー!!

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんだ❗

    めちゃくちゃ☀️てて☔降る気配ないんだよね🙄

    • 3月20日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うん!!(笑)

    こちらは、今にも降りそう…💦

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ❗こっちも曇ってきてるわ😨💦

    • 3月20日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    雨☔嫌よね…💦

    なんか、いま。こっちは、晴れて来た(笑)

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こっちも陽射し出てきたꉂ🤣𐤔

    風は強くて寒いから散歩無理だわ😣

    • 3月20日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    よう分からん、天気よな…(笑)😅

    • 3月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマそれ😩💨

    • 3月20日