※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
子育て・グッズ

YouTubeで見れる男の子向けアニメを探しています。編集が気になり、完結した話が見たいそうです。ヒカキンさんなどのYouTuberではなく、恐竜やプリキュアが好きな方向けのオススメを教えてください。

4月から年中になる男の子が好きそうなYouTubeで見れるアニメで、オススメ教えて下さい!

おさるのジョージ、ポケモン、パウパトが好きで見てます!

だけど検索の仕方が悪いのか、変なところで編集されていて話の途中から途中までの面白そうなところを繋げてるものばかりで、話が最初から最後まで見れないところが私がすごく気になります💦

1日に決まった時間しか見れないYouTube、もっと心よく見せてあげたいですが変な編集された物は今後の国語の理解力に悪い気がして💦

・動画が変な編集されていなくて話が完結する
・ヒカキンさんとかYouTuberでなくアニメである
・誰かがオモチャで遊んだりゲームしたりしない
・恐竜やプリキュア、ピタゴラスイッチが好き、トーマスや仮面ライダー系は好きじゃない

何かオススメのYouTube、ありますか?
よろしくお願いします!

コメント

ぱぴお

パジャマスク、スパイディはどうでしょう?
YouTubeだと話数が多くないかもしれませんがよく見てました!
途中で途切れるとかはなかったと思います。
今は結局サブスクで全話見れるようにしてます

• このは

このは

コメントありがとうございます✨

パジャマスク、小児科の待合室で流れててそう言えば気に入ってました!
    スパイディは知らないので調べてみます😊

サブスク良いなーと思いつつ、未だDVD借りてきてます😂

• 3月20日
  • ぱぴお

ぱぴお

うちもパウパト好きだったので好みが似てるかもしれませんね😂
    スパイディはスパイダーマンの子どもバージョンです
    近所のTSUTAYAがレンタルやめちゃったのでサブスクにならざるを得ませんでした😅
    全話はなくてもYouTubeで十分楽しんでましたよ✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

アニメが見たいならAmazonプライムのキッズページでとか観た方が続いて観れるのかなって思いました💦
YouTubeだとどうしてもまとめとか数話しか観れない気がします😓
質問の答えになってなくて申し訳ありません🙏

• このは

このは

そうなんですね!
    私が見せたい感じの動画はYouTubeじゃあまり無いんですね🤔

コメントありがとうございました✨

• 3月20日