※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にタクロリムスを処方された方、経緯や費用、アドバイスを教えてください。

【妊娠中タクロリムスを処方されていた方】

妊娠中タクロリムスを処方されていた方いらっしゃいますか?どのような経緯で処方されることになったのか。かかった費用。アドバイスなど差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体外で移植して、化学流産、稽留流産繰り返し、
稽留流産の子の染色体検査の結果異常なしだったので、私の不育症疑いで検査
結果、th1/th2の値が22超でかなり高値だったため、移植〜妊娠中飲みました!

・th1/th2の検査費用:5万円くらい
・タクロリムスの薬代:1錠850円を1日3錠、妊娠36まで 大体60万くらい

でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

th1/th2に関しての実際のお声が全然調べられなくて困っていたのでご回答いただき本当にありがとうございます。

差し支えなければ、不育症検査として実施されたのはth1/th2以外に抗リン脂質抗体症候群に関する項目と夫婦染色体検査などでしょうか?もしくらさらにプロテインCや抗核抗体とかいうものなどまで網羅してお調べになりましたでしょうか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

th1/th2はブログとかも少ないですよね💦

私は通っていたクリニックでth1/th2と抗リン脂質抗体症候群の有無、血液凝固(プロテインCとかSとか)をやりました!
    一応、クリニック資料は見つかったので添付します。

私の検査結果はすぐには見つからなかったので、どれだったかは覚えてませんが、血液凝固の方も引っかかってバイアスピリンも飲んでました💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添付画像までありがとうございます😭
    どんな検査をされたのかよく分かって非常に参考になります😭

色々飲まれていて大変でしたよね😢それに不安もきっとずっと付き纏っていたかもしれませんよね😢ご出産おめでとうございます🥺そして無事に生まれてきてくださって本当によかった😭
    色々ご丁寧におしえていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお役に立てたなら嬉しいです!
    お祝いの言葉ありがとうございます!

• 3月21日