※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保健センターで太っていると指摘され、ミルクを減らすように言われました。考えていたよりも太っていたのでショックです。

今日、保健センターで体重と身長をはかったら太ってるからミルク減らそうって言われました。

ショックです。。。

ブクブクやなとは思ってたんですが、ミルクの量とか考えてあげてたのに。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいあげてたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日200を5回ぐらいです。
    いつもミルクで喜んでごくごく飲み干してたので順調だと思ってました😵‍💫

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

もう少し成長して動くようになったら体重落ち着くと思いますけどね💦
あと離乳食が進むとミルクの量は自然と減ってくると思います!
あまり気を落とさずに💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

保健師さんにも動いたら身体も引き締まってくるって言われました😢ありがとうございます😭🌼

• 3月20日
いちご

うちは逆で、
飲んでるのに体重増えなくて細々してました😂

少しずつふえてるから大丈夫だよとはいわれていましたが、増えなさすぎて大丈夫?ってかんじでしたよ😅

移動範囲もこれからさらに広がるし離乳食の量も増えたらミルクも減ると思うので大丈夫かと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

増やさないとって思いすぎてたかもしれません😖子どもそれぞれ体質もありますもんね。心配事も増えますが動ける範囲も広がったらいいなと思います。ありがとうございます🌻

• 3月20日