※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

会社のママさんは4人の子供を育てながら仕事をし、家事もこなしています。旦那さんが送り迎えを手伝い、お風呂に入れることもあるそうです。彼女は1人や2人のワンオペとは違うと感じています。

ワンオペの基準って人それぞれなんだな🤔と思いました。
会社のママさんが4人子供がいて、朝は全員旦那さんが送って行くそうです。その後仕事に来て16時頃帰ります。そして旦那が子供たちを迎えに行くみたいです。それから旦那がお風呂に入れてくれてまた仕事に行く時もあると言ってました。

それで4人子育てして仕事して家事してワンオペだけど、1人や2人でワンオペだって言ってる人とは違うんだと言ってたので(笑)
この人のワンオペってなんだろな?🤔と思っちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それはワンオペじゃないと思いました☹️笑
ワンオペだったらご主人が朝の送迎もお迎えもしたいと思うしお風呂にも入れてくれないと思います☹️

はじめてのママリ🔰

基準に差はあると思うけど、流石にそれは🤣🤣🤣

もも

全然ワンオペじゃないですよね😳?
お子さん4人で大変だとは思いますが、旦那さん普通に協力してますよね😂
そこも全部1人でやってるならワンオペですが…🤔

はじめてのママリ🔰

全然ワンオペじゃないです😅💦
逆に旦那さんがそれだけ育児参加してくれててめちゃくちゃ羨ましいです😭
それを言うならただ単に
旦那も出来る部分でやってくれてるんだけど4人もいるからさすがに大変ー
ですよね🤣

はじめてのママリ🔰

それでワンオペと言われている旦那さんが可哀想ですね😭😭よくやってくれてると思いますが😂💦

ままり

コメントありがとうございます。私もそれでワンオペかな?って疑問ですが、自分でそう思ってるだけならいいけど、ほかのワンオペを否定してたのでなんだかなって思ってました😅

こんな協力する旦那あまりいませんよね💦