※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大した額じゃないけど、復職してお金稼ぎたい、、でも子どもとも離れた…

大した額じゃないけど、復職してお金稼ぎたい、、
でも子どもとも離れたくないし、保育園預けれるならそれはそれでありがたい話なんだけど、多分来年の春まで無理だし🫠
保育園空いてるところあったけど、ちょっと遠いんよ🫠
ちょっと遠いとこに早くから預けてまで復職しようとは思わんし、、でもお金欲しい🫠

おんなじような気持ちの人いません?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も復職はしたくないけど、お金は欲しいです。
どのみち時短勤務かつ欠勤遅刻早退が多いと育休手当+αくらいしかもらえないですしね💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよねー。
    お金降ってこないかなぁと思います😂

    • 3月20日