※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車に乗ると必ずうんちします!10分の移動でも、お出かけ前にうんちが出た…

車に乗ると必ずうんちします!

10分の移動でも、お出かけ前にうんちが出たとしても、ほぼ毎回うんちします!
チャイルドシートだと背中もれしてしまうことが多いので、ショッピングモールでもスーパーでも、いつも駐車場でおむつを替えてます。

車の振動が腸に効くのか(?)、双子両方共です。
うちの子だけなのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

チャイルドシートに乗ってる時の
格好じゃないですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

上の子が凄かったです😂

バウンサーもあるあるなので体制だと思います!

ままり

我が子もそうでした!
ちょうど力みやすい体勢なのかと思ってました😂

☺︎

姿勢ですね😌あるあるかと思います👏🏻座るところにペットシーツ敷いてました😊

ママリ

うちの子もです!
毎回ではないですが確率高いです笑
ほんと娘の送迎だけの時とかオムツ持ってないのでその時にされるとほんと困ります😂
毎回とかではないので賭けみたいなとこありますね…。
揺れで腸が刺激されるんでしょうね🤔

MA

うちの下の子もそうでしたー!🤣もう90パーうんち出てたし88パー漏れてました😭
なので必ずペットシート背中側に敷いてました

離乳食はじまって固形になったらリズムも変わったし漏れもなくなりましたよー!