※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
サプリ・健康

土曜日の夕方、腹痛がありお腹を下しました。なんかすっきりしない感じ…

土曜日の夕方、腹痛がありお腹を下しました。なんかすっきりしない感じが続きその後も2、3回トイレへ…
吐き気は全くないし熱もないです。

その日のうちに腹痛はなくなったのですが、日曜日〜今日も、少し食べるだけで胃の膨張感?があります。
今日の朝は普通便でしたが昼間は下しました…
土曜日同じタイミングくらいで息子が一度だけ嘔吐(泣いていて仰向けのまま吐きました)
なのでウイルス性の胃腸炎かな?と思ったんですが、(息子はそれっきりで便も普通&他の兄弟は症状なし)
いつも嘔吐下痢は吐き気や下痢で日に日によくなる感じですが、今回吐き気は全くなく、胃の膨張感が辛いです。
お腹は空きます。なので食べるのですが、少し食べるだけで胃が苦しいです…。食べたい気はあるのに量を全く食べれません。
嘔吐下痢でこのような症状なったことある方いらっしゃいますか??昨日よりはマシな気もするんですが…違う病気だったら怖いなと思い😨💦💦

コメント