※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場で仲良くしている人が、なぜ苦手な人に対して仲良くしているのか疑問です。

職場で、退職しようか悩むくらい苦手な人がいるのに、その人に対して「誰が見ても仲良いよね?」って思うくらい仲良くしてる人ってなんなんでしょうか?
私には色々悪く言ってるのに、誰が見てもめっっっちゃ仲良くて私の頭の中は「?????」です。

コメント

AK

そういう八方美人みたいな人いますよね!
私はそんな人絶対に信用しないですし、悪口言ってても、漏れる可能性があるので絶対に一緒になって悪口とか言わないようにします!
仲良くしたら、損するタイプと思います😇

ままり

上司ですが、仕事中はめっちゃ仲悪いし他の人に愚痴ってるけど、プライベート飲みに行ったりして仲良いっていう人は居ました😂
へ??仲悪いんじゃないの?ってなりました笑

その人も、仕事ではいやだけど人としては好きとか、逆に人としては嫌だけど仕事上はいいとかですかね?😅

上辺だけでも仲良しを演じれてるなら本当に本心から嫌いとかではないんでしょうね😅
ただ言ってるだけで😅

もも

めちゃくちゃ嫌いな人がいましたが、1番仲良くしてました🥲
1番の理由はそっちのほうが仕事がやりやすいからです🥲
でもわたしはその人の悪口は言わなかったですが、心の中でめちゃくちゃ嫌ってました😂