※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
子育て・グッズ

今月一歳になった娘ですが汁物の具を食べません。汁はコップのみさせる…

今月一歳になった娘ですが汁物の具を食べません。
汁はコップのみさせると飲みます。
丼系、うどんが大好きでその具は食べます!
なぜか疑問です、以前はよく食べてたのですが、、😭
味噌汁も豆乳味噌スープもだめでトマトベースが好きなのでラタトゥイユ風の物を作りましたが汁は飲んでべーっと出しました😭麻婆茄子はご飯にかける爆食いすると思うので野菜がすごい嫌いという訳ではないの思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

とろみがある方が食べやすいとかですかね🤔

  • ももママ

    ももママ

    離乳食後期からとろみなくして普通に食べてたんですけどね😖また一度とろみつけて試してみます!

    • 3月20日