※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近吐き戻しが心配。げっぷは出たり出なかったり。おしっこやうんちは普通。授乳も問題ないかな?

最近1.2時間後とかに吐き戻し?をするようになって心配です。
口から少したらーってたれるくらいです。
今まであまり吐き戻ししなかったので気になってます。
げっぷは出たり出なかったりですが出た後でも出たことがあります。
おしっこうんちも変わらずしてるし授乳もいつも通りの飲みっぷりだったら心配ないんですかね?

コメント

ママリ

ゲップしてもしなくても吐き戻しはします🙆‍♀️
たらーくらいなら全然問題ないです!

うちも結構たらーって吐き戻し多かったです😊しない時ももちろんありますが!

少し上体起こして寝かせるか、
吐き戻し防止の斜頸クッションに寝かせるかで予防はできますが、うちは普通にミルクたれてきましたね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです!今までなかったのにいきなり吐き戻しし始めてびっくりしちゃいまして😓
    寝てる時よりは横抱き(少し頭はあげてる状態)で吐き戻ししちゃうのでしょうがないんですかね!

• 3月19日