※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

産後、娘を最優先に考えてしまい、旦那よりも娘を大切に感じることがあります。旦那を放っておいて娘を優先するのは良くないと思いつつも、みなさんはどう思いますか?

産後、娘さえいればいい!と思ってしまいます😥

旦那は嫌いでは無いけど何をするにも娘が最優先、娘が笑ってくれればそれだけでいいと思ってしまいます。

あ〜娘連れて実家帰りたいな〜とも思います。

旦那のこと放っておいて娘ばかり優先するのも良く無いとは思っていますが、、、

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと真逆でちょっとその気持ちを分けて欲しいくらいです😭

私は、夫が子どもに取られたと感じて、毎晩子どもの寝かしつけしてくれてる夫の横でボロボロ泣いてます😂マタニティブルーズのせいと思っていますが我ながらちょっと気持ち悪いなって思いますが…😂

初めてのママリ🔰

その気持ち、ずーっと続いてます😂🩷
全ては娘のため!娘の笑顔のため!娘が幸せならそれで満足!
娘が可愛くて可愛くて🩷
3歳になっても毎日可愛くて仕方がありません🥹
旦那のことも、「娘のためのパパ」という存在になってきます😂
旦那のことも大切に思ってますが、娘が最優先です✨

はじめてのママリ

私もそんな感じです!
息子と二人の時間が1番楽しくて、この前産後初めて?2人で外出しましたが(息子は私の両親が見ててくれました)早く帰りたいな〜って感じでした🤣

いちご

たまーに、感じるときがあります。

そう思うときは子供云々というより夫自身への不満を感じているときなので、夫への接し方や見方を今一度考えるようにしています。やっぱり、この人あっての子供たちなので。