※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外食でお得なお店を探しています。家族での外食が頻繁で、飲み物代などで予算オーバーになることがあるため、3千円程度で済ませたいと考えています。焼肉キングの子供無料ランチが好評で、他にも同様のお店を知りたいです。

外食で1番安いところってどこですか?
我が家は土日毎回外食で下手したら昼、夜と外で食べます。

基本回転寿司、マック、サイゼ、丸亀とかが多いです。
私と子供は合わせても大した金額は行かないので夫がいない時はいいのですが夫と外食に行くと無駄なものを頼むので結局4千円超えます😅100円寿司に行ってるのに290円のメロンソーダ2杯とか飲むので子供らも欲しがって飲み物だけで1000円近くします。
帰りコンビニで買えよって思います😅

月に2.3回の外食でとかならいいのですが頻繁なので特別な時でない限り3千円くらいで済ませたいです。

サイゼでも4千円超えましたがこないだ焼肉キングのランチが子供無料で大人2人ソフドリ飲み放題で食べ放題で4千円行かずめちゃくちゃいいじゃん!となりました😂

そうゆうお店他にありますかね?
土日くらいは私も作りたくないので家で作れというコメントはなしで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

丸源ラーメンとかどうですかね、、!

はじめてのママリ🔰

王将安いです!
餃子ラーメンチャーハンとか子供達3人とも好きでよく行きます😊

はじめてのママリ🔰

外食うらやましいです!
夫無しだと、はま寿司で2000円以内で食べてますが4人家族で行くと高くつきますよね。ビックボーイは、バイキングのカレーなとであれば子供無料です。
PISOLAも安い方です。
焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題など未就園児無料のお店は良いかもしれないですね。