※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
子育て・グッズ

2歳半の息子が勃つことに興奮して大きくなるのは普通ですか?男の子にはこの時期があるのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

2歳半の息子が最近🐘が勃つことに楽しさ?を感じてるのかわかりませんが、大きくなってる〜!って毎回嬉しそうにするんです😅💦

勃つことを楽しんでわざと触って大きくさせたり…
これってみんな同じですか?
本能的なもんなんですかね??
菌とか入りそうだし…。同じような方いますか…?
男の子はこう言う時期があるんでしょうか?

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

下ネタばかり言う時もあるので
男の子ってそんなもんなのかなって思ったりもします🥲

同じでは無いと思います💭
うち男ふたりいますがそんなことされた事ないです…(6歳4歳)

バイ菌入るし性教育されてもいいのではないでしょうか☺️

早いかなと思われるかもしれませんが言葉が通じるなら今のうちにプライベートゾーンは教えておいて損は無いです😌
だいじだいじどーこだって絵本オススメですよ

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳です。
4歳くらいから朝たっていると『うわぁ〜!なんかヘンー!』って楽しむようになりました😅
わざと触って大きくさせたことはないです💦
私は面白がるのも嫌なので、『そうだね、血液が流れているってことだよ』と淡々と話してさっさと着替えさせています🤭

ゆっこ

うちもそうでした💦💦
おしっこチンチンだから早くトイレ行きなさーい😱って言ってます💦💦

よち

あります😅バイ菌入って痛い痛いなるから遊ばない!🐘にチクン注射になるよ!と言うと手を離します。最近ではあまり触らないですが、お下品ですみません💦「ちんちん🎵ちんちん🎵ちんちーん🎵」と

• よち

よち

途中になりました。
    歌うことも有るのでそれもやめなさいと言う時は声掛けてます😅

• 3月19日
☺︎

興味本位で触ってたりしますよね😌わざとパンツから出してたり😂過剰に反応すると逆効果で何度もやるので、触らないよーと声かけてあまり触れずにきました😌興味を持つ時期はきますよ😊人の前では触らないこと、汚い手では触らないことは教えた方がいいですね😌

yu♡ha

纏めてですみません…!
私も触ったらダメなこと伝えてますがなかなか言うこと聞かなくて😭
根気強く言ってみます!
ありがとうございます😊😖